2006年02月22日

PGなのかね。

今の仕事の量を考えると、なんだかため息が出てばかり。

すでに同期に対して指示を出すような仕事さえ与えられている。
というか、運営なのに内販で出張行ったり、
いろんなことをやっている、ということを実感できる。

まぁ、仕事としては良いかもしれないが、
休みがないのが悩み位だなぁ。

いい加減、誰かに仕事回したいのだが、
受けてくれそうにないし、誰も受けられそうもない。

レクチャーしている間に、自分でできるかもしれないって感じだ。
というか、教えてくれなくて良いから、誰かいい資料の場所を教えてくれないだろうか。
posted by けんたろ at 22:14| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新してくだされば嬉しいです。もなちゃとでここのHP教えていただきました刹那って者です。僕もブログ作りましたよければきてくださいな。
Posted by ゼロス at 2006年03月14日 21:51
多分、勘違いかと、
似たような名前のブログなんて腐るほどあるし。
Posted by けんたろ at 2006年03月20日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

