2004年11月19日

研修中のデキゴト

今のところ、アルバイト先の研修が半分過ぎたのです。
つっても、全日程で4日しかないから長いわけでもないですがね。

で、その前に、事前研修として、電車で3駅くらいの所にある同店舗で研修していたのですが、どうにも、という感じだ。

ワタクシは男でありながらフロアーキャストで、
前の店のときはそれは珍しく無かったですよ。
というか、男の人のほうが仕事のができる人多かったし、
まぁ、長く続くという意味かもしれませんがね。

んで、
他店での研修中、男でフロア−やっている人は見ませんでして、
どうにも居辛い。
(経験上、フロアの男性は店長や社員の人が多いです)

んでもって、女性のサービスってのがどうにも高くない。
新参だから口はさめなかったけど、不満に思うこともしばしば。

で、現在行っている研修なんですが、男性のフロアスタッフが私含めて2名で、9割女性です。非常に、これから高度なサービスレベルを保っていけるか不安です。

あと、唯一の女性トレーナーの身長の低さとか、やせっぽちさとか、黒タイツ具合に萌えていましたが、このことを共有しようとすると、店舗内での居場所がなくなるので辞めておきます。
posted by けんたろ at 02:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

(´・ω・`)ガッカリ・・・

ふと、携帯で撮っていた写真を整理しようと思って、フォルダ覗いてみると、
3/20までしかなくて、手持ちは9/20からしかない。

これはつまり半年間の写真が全滅ということか・・・

色々写真に収めたような気がするなぁ、
ベローチェとか、ベローチェとか、・・・ベローチェ。
そうか、貯めに貯めたベローチェコレクションが消えたのが悔しいのか。

それよりも、写真といっしょにあった思い出が消え行くのが悔しいのかも。

というか、沖縄旅行の写真も全滅か。
(´・ω・`)ガッカリ・・・倍増。

posted by けんたろ at 01:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

しかして思うに

よく、オタクのサイトを見ると、各回のアニメの感想とか、漫画とか、雑誌の感想がかかれていたりするんだけどさ、
何でこう、画一的なのだろうかなぁ、とおもうのですよう。

理由として考えられるものは、
そのオタクたちが画一的なのか、アニメや漫画などが画一的なのかどっちかだろうなぁ、
どっちもなのかもしれないけどね。

ワタクシは、そういう画一的な意見を述べるのが嫌いで、どうしてやっているのか、
よっぽど自己顕示欲が強いのか、とか思うんですけどね。

でも、各情報ソースが同じ事を言うことって早々無いんだけどさ、
デビルマンの劇場版のように、揃ったように同じようなことを言われると、
逆に面白く感じるなぁ。

まぁ、つまりは、書評とか、感想とかって、自己満足的なものが強すぎて、自分も続けることが出来なくなっちゃんデスヨネェ、という話し。

特に意味は無い。
posted by けんたろ at 00:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

